トップページ » 映画
映画

美女と野獣、観てきました

168785_1

(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
美女と野獣 (2017)

【監督】ビル・コンドン
【出演】エマ・ワトソン / ダン・スティーヴンス / ルーク・エヴァンス / ジョシュ・ギャッド / ケビン・クライン / ユアン・マクレガー / イアン・マッケラン / エマ・トンプソン / ネイサン・マック / ググ・バサ=ロー / オードラ・マクドナルド
【解説】
 ディズニー・アニメ不朽の名作「美女と野獣」を「ハリー・ポッター」シリーズの
エマ・ワトソン主演で実写映画化したファンタジー・ラブ・ロマンス。
魔女の呪いで醜い野獣に変えられた王子と、聡明で心優しきヒロインの
真実の愛を、アニメ版の名曲の数々に加え、新たに書き下ろされた新曲とともに
絢爛豪華なヴィジュアルで描き出す。
共演はダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス、ケヴィン・クライン、
イアン・マッケラン、エマ・トンプソン。監督は「ドリームガールズ」
「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」のビル・コンドン。
358506_01_01_02
(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

美しいが傲慢だった王子が魔女の呪いによって醜い野獣に
変えられてしまう。呪いを解くためには、魔女が残したバラの花びらが
すべて散る前に、誰かと心から愛し合わなければならなかった。
以来、王子は城に籠り、絶望の中で心を閉ざして時を過ごしていた。
一方、田舎の小さな村で父モーリスと暮らす美しい女性ベル。
読書家で進歩的な考えを持ち、広い世界を見たいと願う彼女は、
周囲から変わり者と見られてしまう。そんなある日、モーリスが
森で遭難し、迷い込んだ城で野獣に捕らえられてしまう。
モーリスを探して城までやってきたベルは、野獣の姿に
おののきながらも、父の身代わりとなり城に留まることを決意する。
そんなベルを、呪いで家財道具に変えられてしまった
城の住人たちが優しくもてなすのだったが…。
                       <allcinemaより>
オフィシャル・サイト
http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

168785_4
(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

★★★★☆ [90点]「吹替版がとてもよかった~♪」

いつもディズニーのミュージカル作品は吹替え版で観たい派なので、
今回も早々に2D吹替え版で観てきました。
チビッコが少な目な時間で助かりました(^▽^;)

358506_01_01_01
337550_01_01_02
(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

ちゃんとディズニーアニメの美女と野獣のイメージを壊さずに
再現されていて実写でも違和感がなかったです(^▽^;)

168785_3
(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

戸田恵子さんのナレーション?! 歌も戸田さんかと思ったら
岩崎宏美さんだったんですね。とてもよかったです。
そして小倉さんと藤井さんの吹替の感じが良かったです。。。

逆に育三郎さんの野獣の吹替は何かボイスチェンジャーとか
しているのでしょうか?! 野獣っぽさで低めでこもった声が
ちょっと不自然で気になりました。

そして~何より、エマ・ワトサンのベルがとてもキレイで
美しくて期待通りで良かったです(*^^*)
168785_2
(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

吹替え版で観て・・・私的には大満足でした(*^▽^*)

Posted by 恵ena那 on 2017/05/01 with ぴあ映画生活
358506_01_02_02
(C)2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.


恵ena那ad_pub  at 00:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ベイマックスにエヴァ???

image


観ました、観ました!

でも〜宣伝し過ぎだったり
君の名は。的な勝手な期待もあったのか?

正直イマイチでした(^◇^;)

だって、なんかあちこちパクリっぽい?

ベイマックスみたいだし、
エヴァンゲリオンみたいだし

ララランドも、私はイマイチでしたし


映画レビューランキング


恵ena那ad_pub  at 06:38コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久々の試写会

image


image


image




映画レビューランキング

恵ena那ad_pub  at 23:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ロングラン上映中

image


恵ena那ad_pub  at 00:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

長かったけれど

image


恵ena那ad_pub  at 00:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!