トップページ » モニター
モニター

急に温かいモノが欲しくて〜

image


昨日は蒸していたのに〜
今日は雨が止んだら、秋風が?!

涼しいぃぃσ(^_^;) 寒いくらいで〜

このスープが飲みたくなりました(*^^*)
先日北海道ダイニングキッチン株式会社さんから届いた
モニター商品「北海道ゴールドコーンポタージュ

この北海道産スイートコーンの
甘〜いコーンポタージュは
ちょっと温まりたいときに
溶けやすくて<ダマ>にならなくて
MYブーム中です(^-^)v

見てみて→https://instagram.com/p/BYqt3dllE1v/



何回作っても、直ぐになめらかに
溶けるパウダーは、気持ちイイですよ^ ^
舌触りもとってもなめらかでサラサラっと
飲めてしまいます(*^▽^*)

ただ~うちの近所のスーパーでは
まだ見かけないのが、私の悩みなんですぅ。

ネット通販で買うしかないかな???
ゴールドコーンポタージュ
ゴールドコーンポタージュ

#ゴールドコーンポタージュ
#北海道ダイニングキッチン
#レビューブログ


北海道ゴールドコーンポタージュ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


恵ena那ad_pub  at 20:21コメント(0) この記事をクリップ! 

コレ、届きました

image

コーンポタージュ、大好きで粉末だったり、レトルトだったり
いろんなタイプを購入して~よく飲みますが・・・
今回、届いたモノは~北海道ダイニングキッチンさんからの
北海道ゴールドコーンポタージュ」です。

パッケージデザインから、ちょっと高級な感じがしました。
中には小袋が4つ入っていて、粉末タイプでした。

image


見てみてください。お湯を注いでも<ダマ>にならなくて
とっても溶けやすいみたいです!!すごくないですか?!
YouTubeにあげてみました。


わっ!味や舌ざわりが優しくなめらかでビックリしましたが
甘くて美味しい好みの味で・・・嬉しいぃぃ(*^^*)

どこで買えるのか~調べてみます。


#北海道ダイニングキッチン
#ゴールドコーンポタージュ
#レビューブログ
#北海道ダイニングキッチン株式会社のモニターに参加

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


恵ena那ad_pub  at 00:51コメント(0) この記事をクリップ! 

投資シュミレーション

image

貴女は貯金してきますか?! 一攫千金で宝くじを買う派?!
地道にコツコツ500円玉貯金とかする派?!

お金の話ってなかなか友達同士で話づらいタブーなネタ???
そんな中、今日は老舗の松井証券の投信セミナーに参加しました。

image

ちょっと暗い会場だったので、年齢層は定かではなかったけれど
男性の参加者が多かったですね。。。
そう、投資とかってギャンブル的でもあり、どちらかというと
女性よりも男性の方が向いているんですよね(^▽^;)

image

今回は、100円から始められる投信の銘柄選択やシュミレーション
リバランスも可能だというアプリをご紹介頂きました。
私はいまだに塩漬け株や塩漬け投信を持っているのですが
これから始めたいという人には、安全性が高いと思いました。

image

早速私も無料診断してみましたが・・・投信に対しては
ローリスクローリターンな考え方が見事に出ていて~
バランス型という結果でしたよ(^▽^;)
image

具体的に始めるには、松井証券に口座開設をしないと
いけないので、既に証券会社や銀行で投資をされている人には
特定口座やNISA口座の手続きが面倒なのですが
これから始めるという人は、そんな「シバリ」が
なくて良いかもしれないですね。

#俺のFP #投資工房 #松井証券 #投資信託
#リバランス可能 #マイポートフォリオ #無料診断
#吊ら男 #ASK #yb #投信ブロガー #instagram #instagramtags
#instagrammer #instagramjapan #instagramtokyo #instagramdaily
#instagraminvestment #investmentfunding #securities #portfolio #investment

pic_matsui



恵ena那ad_pub  at 03:43コメント(0) この記事をクリップ! 

松井証券で投信

image


老舗の証券会社「松井証券」さんが
投信の取扱いが出来るようになったそうで〜投信工房という資産運用をロボットが
アドバイスしてくれるアプリを始めたそうです。
アプリのPR&セミナーに参加しました。

ZUU online編集長からの推薦スピーチから始まりました。
この後は投信ブロガーさんのトークショー?

顔出しNG(?)=撮影NGなブロガーさんの登場が楽しみです。

#俺のPF #松井証券 #投信工房 #リバランス可能 #マイポートフォリオ #無料診断
#吊ら男 #ASK #yb #投信ブロガー #instagram #instagramtags
#instagrammer #instagramjapan #instagramtokyo #instagramdaily
#instagraminvestment #investmentfunding #securities #portfolio #investment

松井証券


恵ena那ad_pub  at 19:30コメント(0) この記事をクリップ! 

ウェッジウッドでアイスティー

image


大好きな英国ブランド、ヴァルカナイズ・ロンドンとウェッジウッド共催の「#myfavouriteuk ティーイベント」に参加しました😊 田宮緑子先生監修のティーアフォガートとアイスフルーツティーのレシピを味わえて教われて、写真や動画を撮って楽しめました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 真夏のアフタヌーンティータイムを自宅でも真似て楽しんでみたいと思います(*^^*)v
#myfavouriteuk #ティーイベント #tea #icedteauk #fruittea #teaafogatto #vulcanize #vulcanizelondon #wedgwood #uklife #uklifestyle #instagram #instagrammer #instagramtags #instagramjapan #instagramdaily #instagramuk #instagramteatime #相互フォロー #相互フォロー希望 #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #英国みつけた #英国アンバサダー #英国好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ウェッジウッド


恵ena那ad_pub  at 02:05コメント(0) この記事をクリップ!