トップページ » グルメ
グルメ

贅沢ランチ☆究極のオムそば*\(^o^)/*

image

今月から土日のランチ限定メニューが始まったとかで
アンテナの高いグルメな友達がさっそく食べに行っていて
インスタでUPしていた写真がとってもおいしそうだったので
私も新宿に映画を観に行く前に~ブランチしました。

お店の看板や入り口からは~昔流行った「京らーめん」のお店風で
女のコが好きそうで入りやすい雰囲気でしたが、入ってみると~
鉄板焼き屋さんのカウンターがドーンと真ん中にあり
ちょっとステーキ屋さんみたいでした(^▽^;)

image

早速SNSで観た「究極のオムそば」メニューを観て~
黒?! or 白?! すごーく悩みましたが、タラバガニが食べたくて
「白」を選びました(^▽^;)
image

そして、ドリンクメニューを観ていて気になってしまった
白ワインのスパークリング「たこしゃん」は大阪のワインだそうです。
大阪でワイン?! 名前が「たこ」ってたこ焼きの「たこ」なのかな?!
なーんて、関西系のお店らしいウケ狙いでしょうか?!
見事(?)に目が留まり~ちょっと贅沢?! かなり贅沢?!
「昼シャン」しちゃいました(^^ゞ

image

目の前では、お店のスタッフさんが鉄板の上で麺をほぐし
ふわふわの卵焼きを焼いて~と、ライブキッチンです★
卵は高級なブランド卵だそうで~黄身の色が濃いぃぃ\(◎o◎)/!
名前は「蘭王(らんおう)」だそうでダジャレ?! ウケました(余談)

image

メインのオムそばは・・・楕円形のお皿に盛られて出てきました。
関西風お好み焼きや広島風の麵入りのモダン焼きとは違う~
オムレツとも違う~お上品でオシャレで贅沢な「オムそば」で
ちょっと太めの麵にふわふわな卵焼きがのり、さらにその上に
タラバガニのフライ(?)がのっています。
image

麵も卵焼きもタラバガニも、それぞれ単体で何もつけずに
食べてみても美味しいですし、白ベースのソースを絡めても
美味しいし、麵とソースと卵焼きと合わせても美味しくて
いろんな味と食感が楽しめますね(*^▽^*)
楽しいぃぃそしてめっちゃ美味しいぃぃし、昼シャンと合う~

私は黒も気になったので、また次の週末のブランチに
映画とセットで食べに来たいと思いましたが
SNS効果で来週、行列店になっていたら~どうしよう\(◎o◎)/!


恵ena那ad_pub  at 22:22コメント(0) この記事をクリップ! 

アイスモンブラン

image

やっとやっと食べに来れました。モンブランはモンブランでも愛すモンブランで、マロンクリームではなくホワイトチョコにアイスに〜マンゴーフルーツの香りと味がたまりませんね💕
体調不良でお疲れ気味なカラダが癒されました😊
来週からは秋パフェが登場するそうで、またSNSでチェックしなきゃ✨

リール ギンザ
050-5592-5245
東京都中央区銀座3-10-14 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188259/

#リールギンザ #モンブラン #アイスモンブラン #可愛いケーキ #可愛いスイーツ #横田秀夫シェフ #銀座 #贅沢 #ご褒美 #instagram #instagrammer #instagramtags #instagramtokyo #instagramjapan #instagramsweets #instagramginza #instagramfood #instagramdaily #instagramdessert

恵ena那ad_pub  at 18:32コメント(0) この記事をクリップ! 

あんこっべ、みつけた〜

image

やっと見つけました!買えました!ナチュラルローソン丸ビル店さん、ありがとう❣️あんこマンの山口彦之さんのイラスト〜(笑)こしあん好きには、この滑らかさがたまりません😊ナチュラルローソンだけでなくLAWSONでも取り扱って欲しいぃぃ✨次のあんこっぺも楽しみ〜💕
image

https://www.lawson.co.jp/lab/natural/art/1297460_5111.html

#コッペパン #あんぱん #こしあん #空也 #空いろ #あんこっぺ #新商品 #あんバター #和菓子パン #ローソン #ナチュラルローソン #instagram #instagramjapan #instagrammer #instagramtags #instagramphoto #instagramfood #instagramdaily #instagram_wa_sweets


恵ena那ad_pub  at 20:07コメント(0) この記事をクリップ! 

コレ、届きました

image

コーンポタージュ、大好きで粉末だったり、レトルトだったり
いろんなタイプを購入して~よく飲みますが・・・
今回、届いたモノは~北海道ダイニングキッチンさんからの
北海道ゴールドコーンポタージュ」です。

パッケージデザインから、ちょっと高級な感じがしました。
中には小袋が4つ入っていて、粉末タイプでした。

image


見てみてください。お湯を注いでも<ダマ>にならなくて
とっても溶けやすいみたいです!!すごくないですか?!
YouTubeにあげてみました。


わっ!味や舌ざわりが優しくなめらかでビックリしましたが
甘くて美味しい好みの味で・・・嬉しいぃぃ(*^^*)

どこで買えるのか~調べてみます。


#北海道ダイニングキッチン
#ゴールドコーンポタージュ
#レビューブログ
#北海道ダイニングキッチン株式会社のモニターに参加

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


恵ena那ad_pub  at 00:51コメント(0) この記事をクリップ! 

トースティーでランチ

image


お盆休みでランチが空いていたのは昨日だけ!職場の友達は今日からお盆休みなので、ひとりでトースティーを食べに来ました。今日はベジタブルに!次はハギスにしたいなぁ(^◇^;) ひとりだからテイクアウトでも良かったかな?ちょっと失敗σ(^_^;)
#lookingood #toastie #haggis #大手町ランチ #instagram #instagrammer #instagramtags #instagramfood #instagramphoto #instagramjapan #instagramtokyo #instagramlunch


恵ena那ad_pub  at 12:45コメント(0) この記事をクリップ!