トップページ » 思った
思った

投資シュミレーション

image

貴女は貯金してきますか?! 一攫千金で宝くじを買う派?!
地道にコツコツ500円玉貯金とかする派?!

お金の話ってなかなか友達同士で話づらいタブーなネタ???
そんな中、今日は老舗の松井証券の投信セミナーに参加しました。

image

ちょっと暗い会場だったので、年齢層は定かではなかったけれど
男性の参加者が多かったですね。。。
そう、投資とかってギャンブル的でもあり、どちらかというと
女性よりも男性の方が向いているんですよね(^▽^;)

image

今回は、100円から始められる投信の銘柄選択やシュミレーション
リバランスも可能だというアプリをご紹介頂きました。
私はいまだに塩漬け株や塩漬け投信を持っているのですが
これから始めたいという人には、安全性が高いと思いました。

image

早速私も無料診断してみましたが・・・投信に対しては
ローリスクローリターンな考え方が見事に出ていて~
バランス型という結果でしたよ(^▽^;)
image

具体的に始めるには、松井証券に口座開設をしないと
いけないので、既に証券会社や銀行で投資をされている人には
特定口座やNISA口座の手続きが面倒なのですが
これから始めるという人は、そんな「シバリ」が
なくて良いかもしれないですね。

#俺のFP #投資工房 #松井証券 #投資信託
#リバランス可能 #マイポートフォリオ #無料診断
#吊ら男 #ASK #yb #投信ブロガー #instagram #instagramtags
#instagrammer #instagramjapan #instagramtokyo #instagramdaily
#instagraminvestment #investmentfunding #securities #portfolio #investment

pic_matsui



恵ena那ad_pub  at 03:43コメント(0) この記事をクリップ! 

これ、たべたい

image


夕方では、全然なくてー
朝しか買えないみたいなんですが

恵ena那ad_pub  at 18:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

明日、行かなきゃ

image


明日からミハマのセール

恵ena那ad_pub  at 23:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

仕事納めの後には

image


仕事納め後に美容室へ。恒例なスタバドリンクを持ち込み〜夕ごはん代わりにして、クレアを観ていたら台湾に行きたくなりました╰(*´︶`*)╯♡

20時予約でしたから忘年会帰りの人達で満員な終バスで帰宅する程の時間ギリギリに終わりましたσ(^_^;)

そう今夜の地震の時にはヘアケア真っ只中でしたから〜スタッフさん達と「揺れてる!揺れてる!まだ揺れてる〜」と。かなり長めに感じましたね。飲み会で酔っていた人たちは地震に気づいたのかしら?(笑)


恵ena那ad_pub  at 01:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

アプリまでインストールして

image


東京ミチテラスを楽しむためにー
アプリをインストールしました。

ポイントの場所でアプリをかざすと
映画「君の名は。」とコラボな
バーチャル画面が見れるとのこと。


行幸通りのイルミネーションは
明日からでした(^◇^;)

恵ena那ad_pub  at 00:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!