トップページ » 知った
知った

かき氷は、雪うさぎ

image


image


恵ena那ad_pub  at 23:43コメント(0) この記事をクリップ! 

フレッシュネスバーガーでクロワッサンを

image


ひさーしぶりに、聖路加タワービルに来ました。ビル内の派遣先企業で働いていたこともあり、ランチにも利用していたマクドナルドが、フレッシュネスバーガーに変わっていました!それもパン屋さん付き❣️思わずマッシュルームスープとクロワッサンを食べて来てしまいました(^◇^;) どちらも美味しかった〜(*^^*) よく行く日比谷店もパン屋さん付きにならないかな?
フレッシュネスバーガー、25周年なんですね。おめでとうございます㊗️
#フレッシュネスバーガー #25周年 #マッシュルームスープ #クロワッサン #新業態 #うれしい組合せ #instagram #instagramtags #instagramjapan #instagrammers #instagramdaily


恵ena那ad_pub  at 12:26コメント(0) この記事をクリップ! 

三越でもキティちゃん

image

サンリオのキティちゃんファン祭りとは違う~
こちらでは食べられるキティちゃんがいっぱい(*^▽^*)

http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/hello_kitty/index.html

https://my.ebook5.net/mitsukoshi/hellokittyfair/

恵ena那ad_pub  at 12:36コメント(0) この記事をクリップ! 

みかんでアンチエイジング?!

IMG_7134
IMG_7135
IMG_7136

表参道の普段行かないエリアの路地を入った住宅街に
素敵なレストランがあり、プレスセミナーにお招きいただきました。

「みかんセミナー」@日本みかん農協 です。

重厚感のある素敵なレストランの2階での着席式のイベントでした。
結婚式の会場にもなるお部屋で、ミカンのプレゼンテーション。

IMG_7141IMG_7142

ちょうどスーパーでミカンが出始めて来た時期=もう旬に入ったそうですが
最近フルーツの果糖も、ダイエットの敵だったり、糖尿病の敵だったり
思われていて、ちょっと人気が無いようですが・・・正しいミカンの知識を
教えて頂きました。。。

IMG_7145IMG_7147

矢野昌充先生よりβークリプトキサンチンの機能性のお話を伺い
ミカンは、生活習慣病や癌の予防、糖尿病にも有効だそうで,
女性におこりやすい骨粗鬆症のリスクも下げる効果あるそうで
私たちの敵どころか味方で、アンチエイジング効果が高いみたいです。

ミカン=風邪の予防くらいしか知らなかった私は、目からウロコでした(^▽^;)

ついついお洒落な輸入モノのフルーツなどに興味を持ってしまいますが
昔ながらの日本の土地に根付いて、身近な果物だったミカンを
もっと積極的に食べないと~と思いました。

IMG_7151

こんな素敵な日本のミカンを使ったデザートプレートを
試食させて頂きましたが、とっても甘くて美味しかったです(*^▽^*)

子供の頃には【コタツにミカン】が定番でしたが、コタツがなくなっても
ミカンは忘れずに食べないといけないですね。これからは気をつけて
意識してスーパーで小ぶりで色の良いミカンを選んで購入したいと思いました。

#βクリプトキサンチン
#美肌効果
#みかんの日
#日本のみかん


恵ena那ad_pub  at 01:17コメント(0) この記事をクリップ! 

コレ、試しています。

imageimage


45歳以上の人に〜って言われましたが
乾燥敏感肌な私なので、試した〜い!と
サンプルをもらってみました。

image


こんな一粒でも、十分に伸びました。
すごーい(^◇^;)

オイル in ですが、ベタベタテカテカしないです。

アロマの香りみたいな、私には
ちょっと癒される香りがしましたよ。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック
この5種類が1回で済むのは〜
時短になるし、置き場も減るし、化粧品代も減る気がします(^◇^;)

ここ数年BBクリームを使って楽していたから
基礎化粧品類もBBクリームみたいにまとまってくれて
楽がますますできて〜感謝です(*^o^*)

続けてみたいと思いまーす\(^o^)/

#ロート製薬 #オイルin #50の恵 #アラヒィフ #養潤液 #buzzlife


恵ena那ad_pub  at 20:34コメント(0) この記事をクリップ!