トップページ » 行った
行った

日本酒のパーティー

image


image


image


image


恵ena那ad_pub  at 22:59コメント(0) この記事をクリップ! 

スターバックスセミナー

image


季節のセミナー受講中。仕事帰りに開催されるセミナーがなかなか無いので、茅場町まで来ちゃいました(^◇^;)
恒例の鼻をつまんでジェリービーンズを食べるところから始まりました。

#スターバックスコーヒーセミナー


恵ena那ad_pub  at 18:57コメント(0) この記事をクリップ! 

ニトリのNクールって

image


毎晩暑いしエアコン付けっ放しは
喉に悪いし、話題の商品を観に来ました。

ダブルスーパークールや、
スーパークールは売り切れ続出で
8/15以降の入荷だそうですorz

敷きふとんか掛けふとんか悩みましたが、
掛けの方が敷きに代用も出来そうかな?と。
掛けにはダブルスーパーはなかったのですが、
冷たすぎずの方が私向きかな?〜と決定。

もう一つ気になったのが枕カバーか枕ピローか!ピローは売切れ中。
掛けの「肌ふとん」を体感してから〜考えようと思います。




恵ena那ad_pub  at 23:47コメント(0) この記事をクリップ! 

銀座松屋はSALE中

image


ミハマのSALEでお買い物以外に
ブランドショップもSALE中でした。

プラダでも50%OFFがありました。
今月末まで、ちょこちょこ覗かなきゃ!

恵ena那ad_pub  at 21:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

グランスタにニューオープン

image


東京駅丸の内側地下通路、グランスタにスタバがオープンしました。

通路沿いなのでテイクアウト店でランチが出来ず残念でしたが、
今日から飲めるシェイクン ウォータメロン&パッションティーと、
お隣に一緒にオープンしたチーズタルトもテイクアウトしました。

どちらも美味しいぃぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

http://www.starbucks.co.jp/beverage/tea/4524785328365/

#丸の内 #ニューオープン #グランスタ #スターバックス
#bake #グランスタ店 #starbucks
#instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramfood
#instagramtags #instagramdaily #instagramcafe

恵ena那ad_pub  at 15:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!