トップページ » コレ、届きました。

コレ、届きました。

SBSH0161.JPG

コレ、届きました。「アップルファイバー」10g
 
「医者いらず」と言われる「リンゴ
このリンゴ果実を丸ごと使用し、乾燥・粉末化した物で
甘味料や砂糖、添加物など一切含まない体に嬉しいアイテムで
おなかをすっきりさせたい方やこれから
ダイエットにチャレンジする方にオススメだそうです。

通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」

原料屋のアップルファイバーは40〜50%前後の食物繊維、
ペクチンを約10%含んでおり、キレート作用やデトックスにすぐれています。
1日5〜10gを目安にご利用くださいね。

SBSH0162.JPG

・国産「青森産りんご」使用
リンゴといえば青森産ブランド。
よく熟れたリンゴを使用し、搾取後すぐに独自の技術で乾燥させパウダーにしました!
リンゴの甘みと香りがほのかに残る美味しい食物繊維です


SBSH0163.JPG

◎どんな味?◎
ほんのりと甘熟リンゴの香りがする甘くて爽やかな粉末です。
そのまま粉末を舐めてお召し上がりいただけます。

SBSH0164.JPG

◎どうやって使えばいいの?◎
約5g〜を目安に、色々なお料理にご利用ください。
お水、ジュースや牛乳などのお飲み物に混ぜてももちろんOKです(^ ^)


先日届いた「ダイエットカップケーキ」に入れてみました。
二つの効果が一度に摂れてラッキー

次は何に試してみようかな〜

リンゴペクチン アップルファイバー アップルペクチン

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
通販の原料屋から!アップルペクチンが豊富!!「アップルファイバー」


恵ena那ad_pub  at 22:38
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星