トップページ » 欧風料理きゃんどる

欧風料理きゃんどる

2fb82fad.jpg
341a716f.jpg
618cfee7.jpg
81741bec.jpg
88b81add.jpg
b91790e1.jpg
ちょっとレトロ感のある欧風料理 きゃんどる

ランチがお得で人気なようです。
店内は奥にらせん階段があり、2階席もあるのに
けっこう満席で老若男女いらして、混雑~。

コックさんスタイルのイケメン店員さんが数人、ウェイター?をしています。

Aランチ 800円がお得でドリンク付きで勧められましたが、
豚ロースの…がちょっとヘビーそうなので
今回は、具がないからパスタ大盛りなんです~というBランチの
トマトとバジルのパスタ 900円にしました。

サラダ代わりの、キャベツのマリネ?酢漬けは
洋食屋さんならではで、お代わりしたい位な美味しさ。

パスタも、具がなくても、美味しいトマトソースでした。

Aランチがあっさり系な時に、また立ち寄りたいです。


恵ena那ad_pub  at 18:20
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星