トップページ » コロナ太り対策①

コロナ太り対策①

IMG20200909020247

コロナ太りで健康診断の結果も「腹囲」が要注意になり
マジでヤバい!! と、あちこち検索したら・・・懐かしいコレ
みつけました「モリモリスリム」ほうじ茶風のお茶を飲む方法。

IMG20200909020226

ハーブティー、冷たい麦茶? そんな感じで飲めるので
ずいぶん前に一度試したことがあったので、実証済みでしたから
すぐにネットで申込みました。
昔は、こんなに種類がなかったので、ちょっと歳月を感じます💦
IMG20200909020011
IMG20200909020044

昔、出始めの時に友達から勧められて飲んだ「モリモリスリム」は
飲みやすい味のほうじ茶でしたから、懐かしい味に感じました(笑)

ホントにカンタン、パック茶ですから。
IMG20200909020135

ファスティング代わりに、ファスティング準備期間に
5日間続け飲み続けるというのをルーティンにし始めようかな~と
思い始めたのは、以前と同じように飲んだ日から出ているからです😅

ハーブ健康本舗 モリモリスリム (ほうじ茶風味) (10包)

恵ena那ad_pub  at 09:37
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星