トップページ » 遂に日本橋に常設に

遂に日本橋に常設に

1c12f4a12b
明日8/28オープンするアクアミュージアム@日本橋に
一足お先に行けることになりました\(^o^)/

三井ホール@コレド室町1で夏に開催される定番のイベント。
今年はオリンピック開催に合わせて7月開催予定だったのに
会場が三井ホールでなくなったことと、開催が遅くなったのは
コロナのせいと、オリンピック開催が延期になってしまったから?
想定外が重なり、明日オープンも結構いっぱいいっぱいだとか💦

日本各地に期間限定で開催されていたこのイベントが
ミュージアム=美術館として、専用の建物で常設になるとのことは
東京の人には嬉しいことですね。

そうでなくても「密」になってはだめだし、Go To トラベルが
除外されたので、東京の人は都内で、(安)近短でしか楽しめないから
「密」にならず、静かに見れるイベントには参加したいですね。

続く



恵ena那ad_pub  at 13:24
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星