トップページ » 鳩の日、鎌倉にはいかずオンラインで

鳩の日、鎌倉にはいかずオンラインで



鳩の日8月10日、今年は鎌倉本店まで行こうと思いましたが
オンラインでエコバッグが買えるそうです。これはイイ💛
8月10日は当社にとって「鳩の日」です。

お客様に日頃の感謝の気持ちを込めて、当日に限り、
オンラインショップでも『エコぽっぽ』を販売いたします。
当社では、本年7月1日のレジ袋有料化に伴いエコバッグ『エコぽっぽ』の販売を始めました。
材質はペットボトルの再生材です。
色は2色で、取手・ファスナー・ポケットの部分がそれぞれ紺色と赤色があります。

大きさは縦31cm、底辺35cm、上辺55cm、マチが18cmあります。
鳩サブレーの1番大きな缶も入ってファスナーがきちんと閉まります。
収納袋はエコバッグの内側のポケットになります。

ポケットのサイズは13cm×15cmです。
畳んだときにこのポケットに収納されます。
たくさんの「鳩人(はとじん)」がプリントされているので、
まったく同じ絵柄が出ているエコバッグは存在しないのでは?!
※各色、送料込みで1個 1,400円です。
※お支払いはクレジットカードのみとなります。
※ご注文手続きの途中に配送「ヤマト運輸」と表示されますが、
商品は原則「レターパック」でお届けします。
配達希望日は指定できません
※商品の到着まで多少のお日にちをいただきます。
※鳩サブレーなど、他の商品と同時に注文することはできません。


恵ena那ad_pub  at 20:04
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星