トップページ » 一番美味しかった〜焼き鳥

一番美味しかった〜焼き鳥

IMG_5495

三軒茶屋にグループ店舗7つもある #山形グルメ にこだわっている #和音人グループ の1号店 #和音人月山 は、兎に角焼き鳥が美味しいことで有名で、なかなか予約が取れないことでも有名です。
来週あたりから通常通勤になりそうな私は営業再開の噂を聴いて急いで駆けつけました。お任せ7本は
笹身、手羽、月山つくね、真丸ハツ、砂肝、せせり、おたふく+ちょうちん。オーナー自ら焼いてくれて、絶妙絶品な焼き鳥を堪能出来ました💕2階には座敷席もあるそうで、焼き鳥好き仲間と改めてゆっくり食べに来たいと思いました。
#山形牛 #山形らーめん #山形ワイン #日本酒 #絶品グルメ #焼き鳥 #月山 #foodstagram #foodpic #foodie #foodee #instagood #instafood #instagramjapan #instadaily #動画 

IMG_5431
IMG_5432
三軒茶屋にグループ店舗7つもある
山形グルメ にこだわっている
和音人グループ の1号店「月山」は
古民家一軒家な建物でも有名で
兎に角焼き鳥が美味しいことで有名で
なかなか予約が取れないことでも有名です。

来週あたりから通常通勤になりそうな
私は営業再開の噂を聴いて急いで
駆けつけました。明るい夕方から
元気なスタッフさんに迎えてもらえました❣️

山形のお酒いろいろと、焼き鳥やこだわり玉子を使ったお料理は、
おつまみからお惣菜まで、山形らーめんなどもメニューにありました。
IMG_5777

お任せ7本は
笹身、手羽、月山つくね、真丸ハツ、
砂肝、せせり、おたふく+ちょうちん。

オーナー自ら焼いてくれて、絶妙絶品な焼き鳥を堪能出来ました💕

IMG_5485

つくねに添えられた温泉卵は、つや姫(山形ブランド米)を食べて育った鶏の玉子で貴重だそう。

鶏さし 

鶏刺は、マストメニューですね。
めちゃくちゃ美味しかったですからお勧めします。

〆は今回TKG(卵かけごはん)にしましたが、
紅花ジュースを飲んだ鶏の玉子は、濃いぃぃ黄身で美味しかったです。
2階には座敷席もあるそうで、焼き鳥好き仲間と改めてゆっくり食べに来たいと思いました。

IMG_5480





恵ena那ad_pub  at 12:49
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星