トップページ » また新たな創作餃子が!

また新たな創作餃子が! 5

IMG_1817

三軒茶屋のgyoza shack の姉妹店がオープンと知り、予約して食べに行きました。

世田谷通り側からすずらん通り商店街に入ったら左側。昔からある「餃子の王将」の並びに餃子店が参入するって凄い!


でもこちらは創作餃子で、餃子じゃないみたいな餃子も食べられます。希望に合わせて、焼き餃子、揚げ餃子、水餃子、オーダー出来ます。


餃子の具には、牛、豚、鶏、羊、野菜、果物など、どれも美味しくお酒が進みます。私はクラフトサワーをチョイス。グラスも可愛い♪


店内は女性多めで、レトロな和モダンな雰囲気で、デートにもお勧めです。


立ち飲みコーナーもあり、直ぐに店内は満席になっていたので、予約は必須ですね。


私も全部の餃子メニューを制覇できなかったので、また予約して食べに来ます。


IMG_1798


#創作餃子 #ニューオープン #gyozashack 

#三軒茶屋  #駅から近い #遊び心あり 

#恋人を喜ばせるディナー #和音人 #山形






恵ena那ad_pub  at 22:19
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星