トップページ » 1日1組限定女子会コース(*^^*)v

1日1組限定女子会コース(*^^*)v

IMG_9211

香るトリュフ塩で食べる厳選肉と鎌倉野菜に惹かれました❣️スパークリング各種飲み放題も嬉しい1日限定1組の女子会コースを、お友達のお祝いで予約をしました。


白が基調のお洒落なワインバルで、偶然、私がよく知る「淡路麺業の生パスタ」を使っていることが分かり、黒トリュフ添えカルボナーラを食べることができました❣️モチモチ生パスタに香りが嬉しい黒トリュフやっぱり生パスタは美味しいてますね。


トリュフ塩をつけて食べた熟成豚の肩ロースは旨うまな上にInstagram映えしますし、で、 スパークリング系飲み放題付き女子会コースは、確かにメチャクチャお勧めでしたよ


IMG_9175

FullSizeRender



恵ena那ad_pub  at 22:47
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星