トップページ » 新豊洲で花火大会

新豊洲で花火大会

IMG_8314

昨夜は@スターアイランドの花火大会 豊洲ぐるり公園が会場でしたが、

私たちは地元から鑑賞させていただきました😄


動画はこちら


そこそこ楽しめましたが、

やはり有料席の音楽と花火の演出を見せられると

来年は会場で観たいと感じました。


対岸では音楽もパフォーマンスも全く伝わってきませんでした(^_^;)

Avex Group avex entertainmentさん、

株主優待特典に STAR ISLAND も加えて下さい。宜しくお願いします❗️





恵ena那ad_pub  at 15:49
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星