トップページ » 銀座で宮崎料理を堪能

銀座で宮崎料理を堪能

FullSizeRender

友達が以前飲み会で来たことがあると言うことで連れてきてもらいました。

コース料理に出てくる霜降り馬肉炙りウニ握りが、とっても美味しいから絶対に食べなきゃ損!と言うのに

2人でアラカルト注文したら、食べられないんじゃない?と思ってしまったのですが、

裏メニュー的に、リピートで来た人には1貫500円で、食材があれば提供できるとのこと。


FullSizeRender

とりあえずアルコールを注文したら、お通しがにぎり寿司でビックリし、刺身の盛り合わせもサプライズの宝船だったし、

霧島の一升瓶のボトルキープの数に圧倒され

メニューのハーフサイズも、相談したら対応してくれて、居心地よくてラストオーダーまで居ちゃいました(^◇^;)


FullSizeRender

外国人観光客も何グループも来店していて、

どこかの国のグルメページで紹介された

こともあるそうです。隠れた名店?お勧めします。


黒木屋 銀座一丁目

050-5869-5981

東京都中央区銀座1-8-8 三神株式会社・ALビル1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047868/




恵ena那ad_pub  at 17:19
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星