トップページ » 並木通りのNB CLUB

並木通りのNB CLUB

IMG_2823

銀座並木通りの新橋寄り、おでんのお多幸の

斜め前に、銀座らしいオトナな空間があり

少し早い誕生日を祝ってもらいました。


ステキな歌声が聴けて、お洒落な店内で

ヘルシーで美味しいコース料理に

スタッフさんが、イケメンのフランス人で

非日常的な雰囲気に〜感激でした❣️


IMG_2824


ライブは頻繁にあり、流れたり歌われる曲は

リピートされず、次々と違う曲が聴けたので

ついつい長居して、聴き入ってしまいました(^◇^;)


私もハレの日に、誰に紹介したいと思いましたし、

プロポーズとか、ウェディングパーティーや

趣味の会合にも利用しやすい広く落ち着いた

空間でした。


IMG_2807




恵ena那ad_pub  at 02:02
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星