トップページ » お久しぶりなキノコらーめん

お久しぶりなキノコらーめん

IMG_2615
京橋に用事があった帰り、昼過ぎだったので
遅めなランチに立ち寄りました。

ソラノイロ トンコツ&キノコ

オープンの時以来です。エスニックが苦手なので、
パクチーメニューがあったので、
足が遠のいていたのですが
旧2号店のマッシュルーム味が大好きで
懐かしくなり、キノコソバを注文。

また毎月1日に届くメルマガのお楽しみクジを引いたら
なんと1等が出て、炙りチャーシュー丼を
追加できちゃいました(^◇^;)

気持ち、らーめんのボリュームが減った
気もしましたが、キノコソバはやはり美味しい。

銀座新橋辺りにベジソバ専門のお店があったら、
毎週通うのになぁ〜と思いました(^◇^;)







恵ena那ad_pub  at 22:58
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星