トップページ » 日比谷で映画祭

日比谷で映画祭

IMG_7433

第31回東京国際映画祭の会場の一つとして、
「映画・演劇の街」日比谷が新たに加わることが決定いたしました。

東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場にて、
高画質、高音質の本格的な屋外シアターを設置し、
3つのスペシャルプログラムを開催いたします。

https://2018.tiff-jp.net/ja/hibiya/

入場料:無料 ※雨天・荒天の場合中止または順延

IMG_7434

どんな会場なのかな? と思ったらこんな感じでした。
テーブル付きの席はかなりいいかも(^O^)/

そして席が無くても、ステップ広場の階段に腰かけている人も。
明るいのにキレイに見えるんですね。

IMG_7435

私は前回のトム・クルーズのミッションインポシブルシリーズを。
明日は最近上映された「ピーターラビット」や
アニメの「ワンピース」も見れるようですよ。なかなかお勧めです。

夕方になると、ちょっと寒くなるので、防寒対策は必要です。

日本最大の映画祭、東京国際映画祭をNEARBYで楽しもう!


恵ena那ad_pub  at 19:30
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星