トップページ » Bluetoothでアプリと連動?1

Bluetoothでアプリと連動?1


インスタグラム http://instagram.com/p/BkT_m3FH6ch/


毎年の事ですが、脱毛がこの時期の課題でして・・・永久脱毛までは
まだしていないので今年はどうしようかな~と思っていたところに
深夜の通販番組で、同類の最新機種?をみかけましたので、
一つ前ならば少しは安くなっているかな?! と、探して購入しました。

レイボーテ RフラッシュPLUS

5.6年前にエステのお試しなどでやったことがある、ピカッと光る~アレ。
黒にしか反応しないと、通販番組でも二重の風船で試していました。

エステ店では結構大きめな機械だったので、数年でもう
家庭用のサイズができるなんてビックリです。
ローラーでコロコロしながら、ピカッ!ピカッ!と簡単ですね。

5.6年前のエステでは、ピカッとしたら、すぐに冷却をしましたが
こちらは、トリートメント箇所がホワッと温かくなりましたが
熱くはならなくて安心でした。

そして一番驚いたのは、スマホのアプリとBluetoothで連動して、
コロコロの速度チェックや、脱毛箇所や処理日の記録ができる点です!
ちょっとゲーム感覚になり楽しくなり・・・マイブーム(*^^*)v




恵ena那ad_pub  at 14:58
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星