トップページ » アップサイクルフラワー

アップサイクルフラワー

IMG_7230
GW最終日。
ホントは子供向けのイベントだったのかも
しれないけどfacebookで知り、参加しました。

IMG_7240
銀座8丁目 三陽商会 のビルは、
バーバリーとのライセンス契約が終わり
でもその時の技術力を活かした
新しいオーダーメイドな「100年コート」の
工房のあるフロアでのイベントでした。
IMG_7235
縫製時のハギレ布をリサイクル、
アップサイクルするというCSR的な取組み。

IMG_7234
フラワーアーティスト @massa_nakagawa さんの創作活動で残った材料と、三陽商会が服を作る際にどうしても出てくる残布を自由に組み合わせてあなただけの一輪の花が作れるワークショップ〜
IMG_7233
IMG_7232

残布なので更にゴミにしないように、私は四角いまま花にしましたが、残布を丸く切った方の作品はもっと花らしくてステキでしたσ(^_^;) 


てっきりお裁縫的なことをするかと思ったら違っていて助かりましたし楽しい時間になりました(*^^*) 部屋に飾りまーす🌺


http://www.sanyoginzatower.com/sp/event/2018/036655/

IMG_7236



恵ena那ad_pub  at 22:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星