トップページ » GW中にダイエットを頑張る!!

GW中にダイエットを頑張る!!

スリムアップスリムキハャンペーン

ちょうどGW9連休なので1日の食事の1回を置き換えにして
薄着になる前に、できれば3kg落としたいところ・・・(^▽^;)
アサヒグループ食品からのモニター紹介がありました。

スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ
40639000_1_l

コーヒーはいつも自宅で朝からネスレのドルチェグストで
カフェラテをいる人なので、その代わりに飲むのは簡単なはず。
甘いのに、流行の糖質控えめなところが嬉しいですね。

まだ寒い日もあるし、暑い日もあるし、カフェラテならば
ホットでもアイスでも、どちらでもOKなのもイイですね。

味は毎回どの味も、美味しくてついつい飲み過ぎちゃいそうに
なる味なのですが、流行の低糖質で高たんぱく質ならば
飲み過ぎても大丈夫そう。。。(笑)

個人的に私はタイプで言うと・・・これなのかな?!
ショコラ味


なんとかGW中に飲み続けて、GW明けには少し体重を減らしたいので
ちょっと頑張ってみますし、キャンペーンにも応募して当たりたいです!!

ラテ味


スリムアップスリムのシェイクは、食事の代わりに、または美容ケアドリンクとしてご使用いただけるダイエットサポート食品です。

【「スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク(カフェラテ)」について】
・日ごろの食事で気になる栄養素をプラスしたい方は「栄養サポートプラン」(スプーン1~2杯と水約65~130ccを混ぜる)、1食おきかえでしっかり糖質コントロールしたい方は「糖質コントロールプラン」(スプーン4杯と水約250ccを混ぜる)がおすすめです。
・1食当たり(スプーン4杯)、1/3日分のたんぱく質(大豆・乳由来)、1日分の葉酸・鉄・カルシウム、1/3日分のビタミン10種、1/3日分のミネラル8種が摂取できます。
・1食当たり(スプーン4杯)約165kcal
・アイスでもホットでもお召し上がりいただけます。

<是非こんなシーンでお試しください>
・朝ごはんやランチに栄養サポートプランで栄養や美容成分をプラス!
・食べ過ぎた日の翌朝に糖質コントロールプランで調整!
・毎日1食置き換えプランで本格ダイエット!
・夜遅いご飯の代わりにも


1食おきかえ


bnr_sus_cp


恵ena那ad_pub  at 00:17
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星