トップページ » 朔日餅、買えました😊

朔日餅、買えました😊

IMG_4654

バスツアーのバスが名古屋駅に着いたのが20時前だったので、ダッシュで高島屋の地下へ。やはり朔日餅の予約キャンセル分の販売がありました❣️ラッキー✨ 帰宅し夕ごはん代わりに2個パクリ^ ^ 塩味の効いた甘み。まさにイイ塩梅ですね😊旨ウマでした。幸せ〜💕


#赤福 #朔日餅 #朔日餅4月 #さくら餅 #insta #instagood #instalove #instapic #instafood #instagram #instalike #instaphoto #instagramers #instadaily #instagramjapan #instahappy #insta_wa_sweets #instablogger 




恵ena那ad_pub  at 09:30
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星