トップページ » コレ、試しています。

コレ、試しています。

imageimage


45歳以上の人に〜って言われましたが
乾燥敏感肌な私なので、試した〜い!と
サンプルをもらってみました。

image


こんな一粒でも、十分に伸びました。
すごーい(^◇^;)

オイル in ですが、ベタベタテカテカしないです。

アロマの香りみたいな、私には
ちょっと癒される香りがしましたよ。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック
この5種類が1回で済むのは〜
時短になるし、置き場も減るし、化粧品代も減る気がします(^◇^;)

ここ数年BBクリームを使って楽していたから
基礎化粧品類もBBクリームみたいにまとまってくれて
楽がますますできて〜感謝です(*^o^*)

続けてみたいと思いまーす\(^o^)/

#ロート製薬 #オイルin #50の恵 #アラヒィフ #養潤液 #buzzlife


恵ena那ad_pub  at 20:34
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星