トップページ » 黒糖は〜甘過ぎ!

黒糖は〜甘過ぎ!

image


昨夜偶然、セブンイレブンの100円おにぎりセールの棚においなりさんが数種類並んでいたので、オトナ買いしちゃいました(^◇^;) 一番気になったのは〜新発売な黒糖。甘いモノ好きな私でも〜見た目からも〜かなり甘過ぎでしたσ(^_^;) 私はこの中ならワサビか梅シソが好きです❣️

#セブンイレブン #セブンイレブンのいなり寿司 #黒糖いなり #いなり寿司 #おいなりさん #instagram #instagrammer #instagramtags #instagramphoto #instagramdaily #instagramfood

恵ena那ad_pub  at 12:07
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星