トップページ » コレ、届きました

コレ、届きました

image

コーンポタージュ、大好きで粉末だったり、レトルトだったり
いろんなタイプを購入して~よく飲みますが・・・
今回、届いたモノは~北海道ダイニングキッチンさんからの
北海道ゴールドコーンポタージュ」です。

パッケージデザインから、ちょっと高級な感じがしました。
中には小袋が4つ入っていて、粉末タイプでした。

image


見てみてください。お湯を注いでも<ダマ>にならなくて
とっても溶けやすいみたいです!!すごくないですか?!
YouTubeにあげてみました。


わっ!味や舌ざわりが優しくなめらかでビックリしましたが
甘くて美味しい好みの味で・・・嬉しいぃぃ(*^^*)

どこで買えるのか~調べてみます。


#北海道ダイニングキッチン
#ゴールドコーンポタージュ
#レビューブログ
#北海道ダイニングキッチン株式会社のモニターに参加

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


恵ena那ad_pub  at 00:51
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星