トップページ » サロンを変えました

サロンを変えました

image


今月のネイル〜サロンを変えました!個人のサロンは良いですね😊フレンチしばりなのに、好みの色と好みのデザインでネイリストさんと楽しみながら2時間❣️
甘皮処理代も込みこみで5000円でお釣りが来るなんて✨✨✨
なかなか予約が取れないみたいですが次回は出張ネイルしてもらおうかな? #navyyumiko
#nail #nailstagram #lovenails #instanail #summernails #instagram #instagrammer #instagramtags #instagramdaily #instagramjapan #instagramtokyo #instagramnails #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #シンプルネイル #ネイルデザイン #ネイル #ネイルアート

恵ena那ad_pub  at 23:46
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星