トップページ » 可愛いパッケージ!

可愛いパッケージ!

image

ファミマでみつけました!! 可愛いから目に留まりました!!
スイス生まれのミントタブレットだそうです。
「クールミンツ」と「フルーツミンツ」
http://rivomints.jp/
辛くないのに、清涼感が長続きする~ これまでにないミントタブレット
だそうですぅ。これはミント系に慢性化しちゃっていて
辛ーいミントタブレットを食べても
映画や食後の仕事中に睡魔に襲われる私には
かなり嬉しいかも~(^_^;)

へーっ、カラダに悪い・ アスファルテームが入っていないそうで
早速ひとつずつ買ってしまいました(^▽^;)
開け方が面白いし、閉めるときも簡単でしたよ。
味も好きな味でしたし、辛くないので数粒たくさん
口に入れて映画を観てしまいましたから、バッチリでした👀


#リヴォ #rivo #スイス生まれ #ミント #口臭予防 #清涼感がある #美味しいミント #持ち運びやすい#タブレット #グレープフルーツ #ファミマ!! #クールミンツアイシーペパーミント味 #フルーツミンツジューシーグレープフルーツ味 #rivomints #coolmints #fruitmints 

恵ena那ad_pub  at 16:51
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星