トップページ » 明日からデジタルアート展

明日からデジタルアート展

image

フードアナリスト協会の会報誌の巻頭トピックスでも紹介されていた
食を五感で感じるイベントのプレオープンにお邪魔しました。

場所は日本橋ではなく〜私には懐かしい茅場町、
日本証券会館ビル=カフェサルバドルの向かい側でした。

女子高生から外国人まで老若男女が来ていました。
皆さんそれぞれ感性に刺さる場所が違うようで、
思いおもいに楽しんでいましたよ😊

開催期間は1/28〜5/21 「食神さまの不思議なレストラン」
https://tabegamisama.com/



#tabegamisama #和食は無形文化財 #和食 #米 #発酵 #不思議 #アート #体験型デジタルアート #ミステリアス #神様のおいなりさん #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramdaily #instagramart #instagramtraditional #茅場町



iPhone写真 ブログランキングへ

東京都 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ


恵ena那ad_pub  at 23:13
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星