トップページ » 北海道の実(みのる)麺

北海道の実(みのる)麺

image


このところ、各店に女性スタッフがいて
女性客としては嬉しいし、華もあり
フォンダンショコラなんてメニューも増え
女性スタッフ、頑張れ〜と応援したくなる
ソラノイロ。

今夜は1号店へ↓この限定メニューを
食べに来ました。
あの佐野実さん、北海道の食材を
よく使っていたのかな?
白貝、初めて食べました。
潮汁って感じの塩味が優しく澄んだ
スープで癒されました。
わざわざ食べに来た甲斐がありました。

そう2号店のアオサの
らーめんを思い出しました。
キノコと沖縄な味が好きでした、
恋しい2号店のメニューたち(余談)

-------------

■ソラノイロ本店(~12月20日まで!)
新小麦麺 STAMP Rally
北海道の実麺
~佐野実の食材を辿る旅~
昼15食限定 夜10食限定
1,200円

『支那そばや』創業者・故佐野実さんが開拓した北海道の食材を使った
「新小麦麺スタンプラリー」が、佐野さんの情熱に動かされた
ラーメン店12店でスタートしました。
『ソラノイロ』本店も、北海道の食材「白貝」「布海苔」「ワカメ」を使い、
リスペクトと創意を込めたメニューを提供しております。



恵ena那ad_pub  at 23:17
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星