トップページ » 今日グランドオープン

今日グランドオープン

image


今日グランドオープンした京橋明治屋の横
エドグランにランチを食べに行きました。

ソラノイロ4号店、トンコツとキノコ

2号店のキノコ味は大好きだから、
嬉しいけれど、先日本店で食べたので
今日は新しいトンコツ味を!

スパイシーとは、カレー&パクチーとはorz

複雑なスパイス味は、スパイスの効能で
カラダが痒くなったり熱くなったりする
可能性があるので、注文しちゃったけど
食べるのにドキドキだし、
パクチーは避けたかったのに乗っていて
冒険しなければよかった〜と後悔も。

でも残さず食べるのをモットーにしているから、
いつも通りにスープまで完食しましたよ。

でも、正直いつも美味しく感じるのに
今日は、麺とスープの相性イマイチで、
ちょっと残念でした。

更にエドグランHPに記載があった「先着200名にタオルプレゼント」がなくて
店員さんに言ったら「タオルはなくてコレで」と、ノベルティレンゲを渡されたけど、
私だけに渡すのマズいと同じテーブルの人には配ったレンゲは、その後に入店した人には、また配られていなくて、その対応はどうなんでしょうか?

行列に並びましたが、離れたトコに並ばされ、お店の前へ移動するのにも、
分からず割り込む人に、並んでいた私達お客が「向こうから並んでますよ」と、言って気付くのでは、モメるモトだし、初日とは言え、あちこちダメ出ししたくなる状態でした。

プレオープンしていたのに〜ねσ(^_^;)



東京食べ歩き ブログランキングへ


恵ena那ad_pub  at 23:25
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星