トップページ » ペコリ吉祥寺は穴場〜

ペコリ吉祥寺は穴場〜

IMG_6560
吉祥寺で女子会(^-^)/
予約しないと入れない女子とカップルに人気なお店は
ビル入り口の看板からは想像できない・・・異空間
IMG_6476
夜桜デート?!
アラビアンナイトな感じのシャンデリア
IMG_6552
そして~ワンコインピザがメッチャ美味しくて
お得で・・・リピートしたいお店でした🍴
IMG_6482

奇跡のワンコインピザ=吉祥寺ピザ

ピザ
ピザのサイズでいうと~Mサイズくらいでしょうか?!
ホントにコレ1枚500円でいいの?!っていう感じのピザでした♪

それ以外のお料理も生ハム・海老・アボカド・チーズなどを
女子が好きな食材やメニューが豊富で選ぶの困っちゃうけど
どれもお手頃価格でしたから~色々注文しちゃいました(*^▽^*)
IMG_6510
IMG_6513
IMG_6517
ふらっと来ても~無理ですよ(笑)
入り口で断られて帰るお客さん続出でした。
予約してから~来店しましょうね( *´艸`)
そして・・・お近くなら予約して一度は体験しないと~(^◇^;)

#吉祥寺ピザ #ワンコイン #女子会 #デート #お得 #ごちそうフォト #ごちそうだん
#instagram #instagrammers #instagramjapan #ペコリ #ピザ #吉祥寺キーワード

恵ena那ad_pub  at 21:49
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星