トップページ » 英国アンバサダーアワード

英国アンバサダーアワード

image


今夜は英国アンバサダーアワードの
パーティーにお招きまして
英国好きな人たちと楽しい会話と
ハリー杉山さん、エリオットゆかりさん、
そして油納将志さんのトークイベントと
美味しい英国おもてなし料理を頂きました😊

私はアイリッシュパブでは、
シェパーズパイとローストビーフは
外せないメニューでしたから
今夜もシェパーズパイをたっぷり食べれて
サーモンやマス料理も食べられて
スコーンと紅茶で〆られて〜大満足でした。

image


そう今年は、マーティンJシファーズさんの
チョコレートをバレンタイン催事場で
買うことができませんでしたが、
英国料理のフルコースを食べたら思い出しました。

あぁぁ、英国にまた行きたいなぁ〜🇬🇧

#UK #UKinJapan #英国アンバサダープログラム
#英国料理 #secretparty

image






恵ena那ad_pub  at 23:00
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星