トップページ » 今日は映画の日ですから・・・

今日は映画の日ですから・・・

167538_3
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

映画「PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~」を観たいと思いましたが、
できれば聖子さんの歌が流れるという日本語吹替え版で
観たいと思ったのに、なかなか劇場がないんですね(^▽^;)
http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=366

352612_02_01_02
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

でも、レディースデーの平日の夜だと
吹替え版はやっていないということがわかったので
今日しか見る日がないじゃない!!

352612_02_02_02
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC.

木場109で2Dがあったけれど、やはりポイントが貯まる
日本橋TOHOで、3Dで観ますが眼鏡持参しなきゃ(^▽^;)
眼鏡ON眼鏡は見づらいのよね~

2Dで私は十分なので、2Dとか吹替え版好きな大人のための
劇場や時間帯を設けてくれる劇場を期待しています。

http://wwws.warnerbros.co.jp/pan/

#PANネバーランド #ピーターがんばれ #cinemalife #映画


恵ena那ad_pub  at 11:30
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星