トップページ » なんてステキな会社でしょう☆

なんてステキな会社でしょう☆

image


不二製油さんのイベントに招いて頂きました。
社名は油〜ですが、植物油や大豆タンパク、豆乳製品からの〜
食材製菓材料、特に豆乳クリームや低脂肪豆乳のUSS製法
素晴らしい会社です。
http://www.fujioil.co.jp/fujioil/product/index.html

そんな製品の展示会を兼ねたイベントでは、
商品を使ったクッキングデモ&試食がたくさん(^o^)
ヘルシーメニューをたくさん紹介して頂きました。

牛乳→豆乳に替えても脂質は高いから〜と、
小淵沢マクロビ合宿でパトリシオ先生に言われましたが
低脂肪豆乳なら〜ね(*^^*)
http://www.mameplus.jp/

なんてステキな企業☆

株が買えそうなら買いたい♡と思える程、
私の食生活にはjustfitなモノだらけで
午後中ずっと居てしまいましたσ(^_^;)

glicoさん他大手食品メーカーの方々も大勢いらしていたので、
ヘルシーな食べ物がもっと増える事も期待していまーす(*^^*)

#ヘルシーフード #豆乳 #植物性 #ヘルシースイーツ #ソイタリアン #まめプラス


恵ena那ad_pub  at 11:48
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星