トップページ » オリジナルスマホカバー♡

オリジナルスマホカバー♡

image


仕組みは、お店でスマホカバー作成
アプリ?サイトへのQRコードを写メり
webでアクセスしたら〜
カバーにしたい写真をアップします。

するとナンバリングされるので
お店の人にナンバーをお知らせします。

お店の人が、その番号を専用画面で
入力すると〜その画面上で、
作りたいスマホ機種のサイズが表示され
写真も出てくるので、
サイズに合わせて、拡大したり、
位置をスライドさせたりして
カバー表面写真を、プレビュー確認!

気に入ったら決定して、
混んでいなければ30分で完成*\(^o^)/*

大好きな、でも売っていないキャラクター?
絵柄のスマホカバーが出来ました(*^^*)
スマホ命な私には、メッチャ
テンションが上がるカバーの完成で

実は今はiPhone5Cだけど、早く
iPhone6に機種変更したくなりました(^◇^;)

お勧め〜(^o^)/

#オリジナルスマホカバー #au新宿
#英国アンバサダープログラム #UK



恵ena那ad_pub  at 18:31
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星