トップページ » やっぱり、ハワイじゃなくて下火。

やっぱり、ハワイじゃなくて下火。

image


お久しぶりなbutterに、入りました。
オープン当初はスゴイ行列でしたが
今はガラガラでしたから、ビックリ!

まだ入ったことがないと言う
お友達と一緒じゃなければ、
あまりの空きすぎ退いてました。

なんでも今年1月に店名も替えたみたいです。
メインのパンケーキが窯だし系から
ワンプレートなものになっていて、
かなり残念な感じですぅ。

パンケーキには罪ないけど、
お店的には下火ですね。
店員も減らして対応悪しでした。


恵ena那ad_pub  at 12:02
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星