トップページ » あの羽根つき餃子が京橋で

あの羽根つき餃子が京橋で

image


蒲田の羽根つき餃子の歓迎が京橋で食べるのは、ありがたいです。空いているかと思って入店したら、予約でいっぱいだそうで、1時間以内で帰るならOKだと言われましたよσ(^_^;) 餃子が食べれれば、その後には、隣の獺祭バーに行くつもりでしたから、1時間以内のつもりだと話し、入れてもらいました(笑)

空芯菜のニンニク炒めはオマケで餃子が来るまでのつなぎで注文したのに、お高くてビックリ!
焼き餃子も水餃子も、直ぐに食べないとダメですね。すぐに冷めて美味しくなくなるので、注文はいっきにしないほうが良いかも(^_^;)

#餃子 #羽根つき

恵ena那ad_pub  at 09:51
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星