トップページ » クォーゼィで、食いました(笑)

クォーゼィで、食いました(笑)

image


行きました!地元めしフェス
クォーゼィin日比谷公園

東京の私には、地元めしというより
地方メシ? デパートの催事の屋外版?

image


昨日は雨が降り出す前に、食べたかった
コレ、食べました! 新しい名古屋メシ?

台湾まぜそば
あっ、台湾らーめんもありましたが
やっぱり まぜそば

ちょっと辛くて、きしめんに近い?
平麺で、なかなかボリューミーでした。

桜はまだまだ感じでしたが
今日のこの暖かさで、
満開🌸になりそうですね。



恵ena那ad_pub  at 12:06
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星