トップページ » 平松愛理さん25周年コンサート

平松愛理さん25周年コンサート

2015-02-14-01-33-12


今夜は急いで渋谷に向かっていました。
残業をブッチ出来たので〜早くコンサートの座席券に引き換えなくちゃ!って
頑張ってオーチャードホールに着いたのが18時過ぎでした。

引き換えた席、1階席とは2階のことだと思い、その最前列はまぁラッキー☆
くらいに思っていたら、アリーナ席がなくて正真正銘「最前列」でした♪♪♪

ただ今夜のコンサートでは、この曲のサビの部分のラッキー池田さんの振り付けを
会場の観客全員ですることになり~最前列だっただけに超恥ずかしかったですぅ。



ステージを見上げる距離で、マジ近すぎて照れました〜(^◇^;)

招待券でしたから代わりに?お礼がてらCDを買ってしまいましたが、
8曲はいって、破格な価格600円にも驚きましたf^_^;)



TRACK LIST DISC1

01 Second Birth day
02 LaLa,Smile
03 Killing me softly with his song
04 走れピアス
05 いいんじゃない?
06 The One World of You and Me
07 部屋とYシャツと私~Jumping Jack’s Box ver~
08 Theme from Mhogany



— 場所: Bunkamuraオーチャードホール


恵ena那ad_pub  at 22:33
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星