トップページ » うーん、安いけど

うーん、安いけど

2014-10-29-07-46-41


久しぶりの外ランチです。
サラダやドリンクバーをセットにしなければ
お安いかな〜と入ってみた
ダンデライオン。

週替わりで、来週のメニューまで
すでに載っていて、きっと1ヶ月分決まって
ぐるぐるとまわしているのでしょう。

スムージーがこんなに豊富にメニューねあるのも
ちょっと珍しいお店でしたが、
ファミレスみたいな感じでハンバーグとかミックスフライとか
パスタも実はちゃんとありました。

ただ、料理が早くに出てきた感じと
塩辛い味付けが、業務用のレトルトなのかな?
と、想像してしまいました

恵ena那ad_pub  at 07:47
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星