トップページ » コレも、届きました

コレも、届きました

image


コレ、届きました!キャー( 〃▽〃)餃子💜

餃子大好きで外食ではよく食べに行きますが~
冷凍餃子自体は、スーパーで買わないので
餃子屋さんの冷凍餃子があることを知りませんでした。

それも、自宅で羽根つき餃子が焼けるの?

油もひかずに書いてあるとおりに焼いたら
あぁぁ、確かに出来ました!出来ました!

そして、お店でお土産の生餃子を買ってきて
自宅で焼くより断然上手く焼けました(^o^)v

これはかなりポイント高いですよ~💮
次からは冷凍コーナーで冷凍餃子も見てみます。


EAT& FANファンサイト参加中


恵ena那ad_pub  at 02:17
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星