トップページ » 新作餃子頂きました(^o^)/

新作餃子頂きました(^o^)/

image


今日は大阪王将の新作餃子と定番餃子の食べ比べ試食会でした。
来月から発売になるお野菜多めで甘みのある餃子と
定番のニンニク臭が80%ないという、ジューシー餃子は
どちらも美味しかったので、優劣がつけれなかったです(^^ゞ

出来れば、餃子定食で餃子二皿のメニューが、
この二種類一皿ずつで二皿と注文できるといいなぁ~(*´∀`)♪

お土産も頂き、餃子無料券も頂き、
大満足な試食会でした。ありがとうございました!

#ごちそうだん #ごちそうフォト



EAT& FANファンサイト参加中

恵ena那ad_pub  at 21:38
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星