トップページ » 憧れの蒲田の羽根つき餃子~

憧れの蒲田の羽根つき餃子~

1554522_631819330207979_1553183095_n


餃子好きとしては、一度食べてみたいと思っていた
蒲田へ行きまして・・・、ニーハオ 別館(東口)で
仲間と、食べて!食べて!食べて!いました(^_^;)

餃子は、名物の羽根つき餃子が一番ジューシー感がなくて意外でしたし、
炒め物はしょっぱかった(>_<) でも初「板春雨」を食べれました(^O^) 

他のお店の餃子と「餃子のハシゴ」で再度蒲田に来てみます。


【備忘録】板春雨・・・
春雨。きし麺のような1cm幅の平たい板状の春雨です。透明で美しくなお且つコシが強いので、きし麺、葛きりと同じような感覚で使うことができます。鍋料理など、普通の春雨では変わり栄えしないという時この粉条春雨をご利用になれば、珍しさも手伝いなおかつボリュームもあるので、きっとご満足いただけます。上品に仕上げて料理の主役にすることも出来ます。
http://www.sannmei.co.jp/product/item.php?pid=52

恵ena那ad_pub  at 14:27
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星