トップページ » コレ、届きました。

コレ、届きました。

これ、届きました。

口コミで話題の健康食品!ダイエットに杜仲茶粉末!!
販売 杜仲茶 口コミ

毎日職場で飲むドリンクを、冷房がきつすぎてホットドリンクにしている
私には、とってもありがたい粉末のお茶ですぅ。
それがダイエット効果もあるなんて!! 座り仕事の私には更に助かります。


杜仲茶


健康食品として1日0.5~2gを150~200ccのお湯やお水に溶かしてお飲みください。
アイス・ホットどちらでも美味しくお飲みいただけます。
その他お料理にもぜひご利用ください♪


◎ どんな味?
原料屋の「緑の杜仲茶粉末」は緑茶と同じ製法なので
味も色も緑茶に近く、煮出しタイプの杜仲茶よりも爽やかな味わいです。
癖がなくて飲みやすい味ですよ♪

→健康食品の原料屋オススメ「緑の杜仲茶粉末」詳しくはこちら

今回は「緑の杜仲茶粉末」を使ったレシピも募集しちゃいます!
美味しいレシピを考えてくださった方1名にベストレシピ賞をお送りしますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆
もちろん、レシピをお持ちでない方も、ふるってご応募ください♪

皆さんのご応募お待ちしてま~す♪♪

通販 杜仲茶 口コミ

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

恵ena那ad_pub  at 00:43
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星