トップページ » アップルクランブルケーキ

アップルクランブルケーキ

再び来店…ドードーの空です。

ランチを食べそびれたので、ティータイムにケーキを!

今日焼きたてだと言う
アップルクランブルケーキにしました。

甘さ控えめな~優しいお味です。
合わせたのはアップルジンジャーティー?

体によさげな組み合わせでした。

DVDはディズニーの「魔法にかけられて」だったかな?

本棚には他にも気になるDVDがたくさんあったので
リクエストして観てみたいけど~
二時間もランチとは言えないですね(苦笑)


恵ena那ad_pub  at 17:58
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星