トップページ » フライじゃなく…コロッケで

フライじゃなく…コロッケで

環七沿い、世田谷通りと246の間にある、
駒留陸橋近くの住宅街に、控えめに営業している

セルボワーズ(Cervoise)

オープンから5年以上経っているご様子。

今日のランチメニューに惹かれてしまいました。

カニじゃなくて、カキ=牡蠣のクリームコロッケです♪

カキフライじゃなくて、クリームコロッケなんて珍しい。

ライスとパンはライスにして、
ソースとタルタルと両方をリクエストしちゃいました(笑)

どうやって作るのでしょうか?クラムチャウダーの牡蠣版。
牡蠣は栄養があるのに苦手な人が多いから、
クリームコロッケならば、苦手な人も食べれるはず♪

店内に流れるBGMが素敵で聴いちゃいました。
CD買っちゃいました。

奥にはソファ席があるそうです☆

まさに隠れ家の中の隠れ部屋ですね。

15時までランチOKなので、また来ますね(^O^)/


恵ena那ad_pub  at 01:11
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星