トップページ » つぶつぶカフェにて

つぶつぶカフェにて

夏休みに~ちょっと江戸川橋まで足を運び、
ランチを食べに行きました。

ボナつぶつぶカフェ

つぶつぶとは粒つぶで、雑穀創作料理のお店です。

マクロビオティック的に、お肉や乳製品や白砂糖は使わず
でもそうとは解らない~「なんちゃって料理」?
新しい精進料理と言う感じでしょうか?

季節限定の冷製パスタセットにしました。

店内は余り広くないので、事前に席だけ予約をすると良いかも。

初めてではるばる来る人から、地元のOLさんから
常連客まで、結構混んでいました。

お料理が出てくるまでは、店内でお買い物や、
レシピ本を借りてパラバラよむと良いかも。

ちょっと時間がかかった分、ランチコースは、
パンやスープもヘルシー&ボリュームがありました。

挽き肉のトマトソース=ボロネーゼ風に見えるけど
「たかきび」が挽き肉みたいに感じれます。不思議~

結構しっかりした味付けだから、騙されちゃいます(笑)

他にもお餅風やチーズ風なメニューがあるようなので
また食べに来たいですし、知らない人は
ぜひ騙されに~(笑)食べに来てみて下さいな!

私は真似して作って見たくなりました♪


恵ena那ad_pub  at 18:38
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星