トップページ » 映画とコラボで…

映画とコラボで…

今夜試写会で「こち亀」を観てきました。
そう、「勝どき橋を封鎖せよ」というサブタイトルつき!

でも両さん自体は、葛飾区の亀有が職場。
なかなか勝どき橋は出てきませんでしたが…

最後に、あの勝どき橋が昔そうだったように
跳ね?羽?橋と呼ばれた時のように開きました!!

きっとCGなんだよね?でも凄かった\(^o^)/

それが見れただけで満足でした(笑)

でも大江戸線の勝どき駅は、スタンプラリーと、
こんなものが置いてありました(謎)


恵ena那ad_pub  at 21:14
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星