トップページ » 話題のじゃこカツサンド

話題のじゃこカツサンド



新橋銀座口にある
愛媛と徳島が一緒になったアンテナショップ・せとうち旬彩館

setouchi.jpg

最近は並びにゲゲゲの…鳥取県のアンテナショップも。

ここに数量限定でひそかに人気のモノが!
じゃこカツサンド-野菜いり 840円

DSC01265 (1).jpg
松山ブランド新製品コンテスト NEXT ONE/加工食品部門で優秀賞を受賞



愛媛の「じゃこ天」は、かなり有名ですが
じゃこカツは…じゃこのすり身に
コーン、玉ねぎ、ごぼう、人参などの
お野菜を加えて油でサッと揚げてあり
これにフワッと厚みのあるトースト
レタスと一緒にはさんでありました。




カルシウムやDHA、食物繊維も含まれて
手軽で見た目もよく、美味しくてヘルシーだから
流行ってしまうのは、当然ですね。



ワタシ的にはトーストサンドなところが嬉しいですマスタードも

お店が松山じゃなくて東京の中心部にあれば、
デリバリーでランチミーティングなどに
立食パーティーなどのケータリングメニューに
ウケること、間違いなしですね(^O^)/




私は新橋ヤクルトホールの試写会ご飯
また買いに来たいと思いま~す。



野菜入じゃこかつサンド・じゃこかつサンド

じゃこ天本舗(有)大起商店

●規格6切1箱 ●840円(税込)



「じゃこかつ」を具材にした無添加でヘルシーなサンドイッチです。

手作リのオリジナルじゃこかつと厚めのパンがオリジナルソースと

相まって他にはないサンドイッチが出来上がりました。

野菜、すり身、パンなどの原材料は全て地元松山産を使用しています。

現在、羽田、セントレア空港の売店及びJR上野駅ビル・

JR吉祥寺駅ビル「アトレ」内のショップ〈ザ・ガーデン〉にて

お買い求めいただけます。



● 問い合わせ先

じゃこ天本舗(有)大起商店

松山市三番町1丁目8-6

tel.089-921-0114 fax.089-921-0124

http://www.daikian.com/

e-mail:daikian@daikian.com







恵ena那ad_pub  at 01:38
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星